グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0034【20240210】連休もあっという間に二日目!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

昨日土曜日から始まった連休も…はや二日目を終えやうとしてゐます…

昨日投稿出来なかったごはんの様子を振り返ります(※もちろん私は食べる専門です)。

朝ごはん

2024年2月10日の朝ごはん

前日の夕ごはんに引き続き…シチューが登場!!でもこの時はパンに付けずに食してしまひました💦

お昼ごはん

お昼ごはんのソース焼きそば!!

ソース焼きそばを作ってくれました!!

大量に見えても3人前…残りは夕ごはんへとつづきます。

夕ごはん

この日の夕ごはん!!

お昼ごはんに登場したソース焼きそばに玉子が乗っかりました\( 'ω')/ヤター!!。

おかずに揚げてくれたさつまいもの天ぷら!!

この時は余り感じませんでしたが…翌日の朝ごはんで出てきた時にはビックリするくらいのあま〜い甘〜いお芋さんであることが判明しました😋✌️。

おわりに…

この日の午後は以前購入したPCファンを使用して…先日組み立てたPCへファンの交換と追加をしようと試みました。

この日のために購入してゐたファンたち…

でもファンはスペースのせいでそんなにはいらなかったやう…💦。

余ったファンは交換用に保管しておき…一台だけの換装作業でしたが…なんとか完成!!

交換後のファンの様子…交換したファンはもう一台の方へ

ファンの交換のついでにもう一台…以前の構成のPCを復活させるべく…CPUを付けて…グラフィックボードを取り付けて…組み立て自体は無事完成!!…でも電源が入らない💦。

この日中の諦め…翌日以降に作業をしようと考えてをります。

(おしまい)