グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0101【20240506】衣替え…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

連休最終日…風が強めで時折りピューっと風が吹き込んで来ます🌬。

2024年5月6日の朝ごはん!!

2024年5月6日の朝ごはん!!

今朝は普段のよりも遅めの9時前の起床!!土曜日に出てゐたバターロールが余ってゐたやうで…今朝はその残り…。

食べたときに出てくるマーガリン(バター?)が何とも言へずおいしきー_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

お昼ごはん!!

お昼ごはん!!

今回はトマトベースのソースでした。

お酢や柑橘類の酸っぱさは余り感じなきなのですが…トマトソースの酸味はかなり酸っぱく感じました。

衣替え…

少々早め🦆…と思ひましたが…今年は暑くなるのが早きため…8割方衣料を夏および秋用に変更しました。

残りは今週の雨対策や…寒くなった時のために残しておきます。

8割方衣替えが完了しました!!

おわりに…

後半の連休の最後は新しき冷蔵庫を向かい入れるための準備と現場復帰の作業であっという間に終わってしまった印象でした。

明日からは通常業務が始まり…果たしてどうなることやら…(;'∀')💦。

(おしまい)