グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0014【20240120】天気の悪い日だから…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

土日は夜になるのが本当に早いです。

2024年1月20日の朝ごはんから夕ごはんです。

朝ごはん

2024年1月20日の朝ごはん!!

ヨーグルトにいちごを入れて潰して食べやうと思ひましたが…いちごがツルっとすべり…その勢いでヨーグルトが跳ねてしまひ…諦めて原型のままでヨーグルトと一緒に食しました。

お昼ごはん

即席のパスタソースを利用したペペロンチーノ!!

即席のパスタソースで作ったペペロンチーノ!!

茹でたパスタに混ぜて…思ひの外黒胡椒のスパイシーが強めでした。

夕ごはん

夕ごはんのお鍋〜\( 'ω')/ヤター

おなーベー\( 'ω')/ヤター!!

最近お鍋を大きめなものにしたので…ボリュームもたっぷり!!

もちろん残りましたので…翌日以降にうどんを投入する予定とのことです。

おわりに

天気予報の通りにこの日は曇り空からの雨模様☂️。

目、肩、腰の三点セットで疲れが溜まってゐたやうです故…午前中のルーチンワークを除いて自宅でのんびりと過ごしました。

(おしまい)