グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0015【20240121】雨降って…空晴れる!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

あっという間に夜になりました(;´д`)ガーン。

2024年1月21日の日曜日は予報通りの雨模様…夕方近くまで雨が降ってをりました。

そんな日のごはんの様子です。

朝ごはん

2024年1月21日の朝ごはん!!

いつもの日曜日のように…少々遅めの起床でしたので…朝ごはんもやや少なめに…。

朝ごはん後は…乾いた服をしまったり…ゲームをしたりして過ごしました。

お昼ごはん

お昼ごはん

昨日の夕ごはんの続きとして…おかんがおうどんを入れてくれました\( 'ω')/ヤター。

かなり柔らかくなった白菜さんに色々な味が溶け出したスープ!!

昨日よりも暖かく感じたこの日の気温ですが…若干冷えてしまった身体を…スープで温まりましたヽ(*´∀`)ヤフー。

おやつ

おやつの大福みたいなケーキ見たいなスイーツ

おかんが昨日コンビニで購入した…大福のやうなケーキのやうなスイーツ🍰。

雪見だいふくのやうなモチ/\とした生地に生クリームと🍓が入り…下地には薄っすらとスポンジが入り…ちょっと不思議な…面白きスイーツでした😋✌️。

しばらくして雨がやみ…空が晴れて来ました!!

空に今まであった雲がまるで嘘のよう…8割方空から消えてしまひました。

そんな明るくなった空を見ながら…お散歩がてらの買い物におかんと行って来ました。

夕ごはん

夕ごはん

夕方にお散歩をしましたが…それほど空腹にはならず…と言ふことで…(量的に)少々軽めの夕食となりました。

おわりに

あっという間に終わりに近づひてゐる日曜日も…この日記を作成してゐる間に更に終わりに近づきつつあります。

時間的にはドラマ一本分でしょうか?残りの時間はゲームでもやって過ごさううかと思ひます。

(おしまい)