グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0254【20231125】一日遅れの振り返り…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

本日2023年11月26日の朝ごはんの様子は先行して投稿しました故…今回は一日遅れとなった昨日のごはんの様子を振り返り〼。

朝ごはん

2023年11月25日の朝ごはん!!

前日からの引き続き!!ワンタンスープが温かくて美味しかったです!!😋✌️。

前日の夕ごはんでは出なかったサラダとヒレカツが朝食に出ました…モチロントーストに挟んで食しました😋✌️。

お昼ごはん

お昼ごはん!!

即席で作れるペペロンチーノ!!

市販の麺を茹でれば…後はソースやかやくを入れるだけ!!の簡単料理!!

味も思ってゐた以上に美味しくてビックリ😋✌️。

夕ごはん

夕ごはん!!

夕方から冷え込んで来たと言ふことで…温かきほうとう鍋を作ってもらいました\( 'ω')/ヤター!!

前日からのおかずもありましたので…二杯程度でお腹がいっぱいに…残りは日曜日の朝に出て来たおじやへと続きました😋✌️。

おわりに

先週の金曜日と今週木曜日…そして土曜日に夕方に出掛けては…夕焼けの光に当たる様子を撮影しようと散策して来た…いつもの大きな公園での撮影もこの日無事に終了しました。

ここではこの日に撮影した写真たちの内の4枚を貼り付けておきます。

土曜日の公園散策で撮影した写真たちの一部(α7RIV + Loxia 2/35)

木曜日に時間切れで行けなかった場所にやうやく行けたことにテンションが上昇!!

日の入りの時間になっても…日の当たる場所を見つけては撮影を…って感じを繰り返してをりました。

(おしまい)