グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0251【20231123】勤労感謝の日…あれ?投稿は?

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

11月の土日以外の休日が終わり…年末に向けて進み出してゐる状況ですね。

そして何故かこの日の朝ごはんなどの振り返りをサボってをりましたので…今回はその振り返りでございます💦

朝ごはん

2023年11月23日の朝ごはん!!

おやつ

おやつのおまんじゅう!!

甘酒(粕だらふ…)と黒糖がそれぞれ入ったお饅頭!!

お昼ごはん

お昼ごはん!!

野菜ミックスとネギたちを混ぜた炒飯が美味しかったです😋✌️。

おかずは昨晩から引き続きのおかずです。

鶏肉🍗、サツマイモ🍠、玉ねぎ🧅、レンコンなどの食材にお酢と隠し味のトマトケチャップの酸味が効いて美味しでしたヽ(*´∀`)ヤフー!?

夕ごはん

夕ごはん!!

お昼ごはんの残りとすき焼き風の炒め物!!ヽ(*´∀`)ヤフー。

おわりに

その1

午前中に買い物に出かけた時の空模様…

昨日午前中の空模様…雲が多かったわぁ…(iPhone14ProMax)

雲の量が多く…ホント今日は晴れるん?なんて疑問に思ったくらいでした。

その2

夕方近くに公園散策をしました!!午前中に多かった☁️は何処に行ってしまったのだらふ?と思ってしまふくらいに少なくなってをりました。

昨日の公園散策で撮影した写真たち…(iPhone14ProMax)

(おしまい)