グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0256【20231224】2023年もあと一週間!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

2023年12月24日…巷ではクリスマスイブ🎄ださうですヽ(*´∀`)ヤフー。

でも通常運転で過ごしてゐ〼。

朝ごはん

2023年12月24日の朝ごはん!!

昨日のお鍋からの引き続き‼️

ごはん投入しての「おぢや」‼️

最初は熱々でしたが…寒かったせいで段々と食べやすくなりました😋✌️。

お昼ごはん

お昼ごはんのラーメン!!

買い物に出かけた後…身体は少々冷えて来た!!そんな中でのラーメンは美味しかったですヽ(*´∀`)ヤフー。

3時のおやつ

買い物の時に購入したケーキ!!

夜まで待つことはムロンなくて…3時のおやつでお披露目式!!

3時のおやつのチョコケーキ!!

超濃厚なチョコケーキ!!コーヒーのお供に最後でした😋✌️。

夕ごはん

夕ごはん!!まだ食べてんよ〜😋✌️

煮物はおかんが昨日作った手羽元と大根の煮物!!

昨日よりもお大根に味が染みてさらに美味しくなりました😋✌️。

なお…M-1観ながら…まだお食事なうです(※お腹がいっぱいなので…小休憩中です)。

おわりに

残念ですが…2023年もあと一週間となりました!!

暖かさと寒さの繰り返し…気温差に身体がついていけません💦

(おしまい)