グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0208【20231015】雨だからとダラダラと…(朝ごはん、お昼ごはん、夕ごはん)

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞…こんにちは😃…こんばんは🌆。

日曜日はホント時間の経過が早すぎます💦。

2023年10月15日の振り返り〜!!

朝ごはん

2023年10月15日の朝ごはん!!

起床はいつも通り…でも空は雨模様🌧️…

朝食後はテレビを観に自室に引きこもりました。

10時のおやつ

昨日購入したコンビニスイーツ🍰

10時のおやつ!!

チョコが濃厚で…イヤミな甘さがなくてとても美味しかった〜♪

この時間あたりからお昼ごはんの時間帯までは…冷風機の窓枠の撤去と洗浄にプライムビデオでアニメを視聴してゐました。

お昼ごはん

お昼ごはんのパスタ!!

茹で上がったパスタに…すだちたらこのソースをかけて食べました!!

かき混ぜるたび…かき混ぜた後の口に含んだ時に広がるすだちの香りがとても良かったです😋✌️。

昼食後から13時過ぎまでは…読みかけの本を読み…13時過ぎからは引き続きプライムビデオでアニメを視聴してゐました。

3時のおやつ

3時のおやつ!!

チョコ🍫繋がりとなった今日のおやつ…昨日食べる予定でしたが…お腹がいっぱい過ぎて食べられなかったと言ふことで…今日の3時のおやつとしました。

気温は昨日よりも涼しかったですが…食べ終わった後も寒し!!って感じには…ギリギリ大丈夫でした。

夕ごはん

夕ごはん

カレー🍛!!\( 'ω')/ヤター

おやつは(量的には)ガッツリではなく…少々お腹が空いてゐたので…余計に美味しかったです😋✌️。

(おしまい)