グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0144【20230813】今日の朝ごはんプラスおまけ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀️。こんにちは🌞。

時に雨が降ったりやんだりの天気です。

2023年8月13日の朝ごはんとおまけです。

朝ごはん

2023年8月13日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 蒸しじゃがいも🥔

マーマレードのジャムがありました故…ヨーグルトに入れ…トーストに乗せて美味しく食しました😋✌️。

昼ごはん(おまけ)

お昼ごはん!!
  • そうめん
  • 天ぷら

8月のお盆に入ったので…天ぷらが食卓に並びました(※私は大根をおろしただけですが…💦)。

とりわけかぼちゃの天ぷらが甘くて美味しかったです😋✌️。

3時過ぎのおやつ(おまけ)

3時過ぎのおやつ!!

昼食後に少々公園散策に出かけてをりました故…帰宅後の3時過ぎに食しました。

ほろ苦きブラックのコーヒーにマッチした…美味しきお菓子でした😋✌️。

 

公園散策は久しぶりでした🚶!!

でも出発してしばらくした後…☔️がパラパラと…予定してゐた散策を半分程度にして…頼まれてゐた買い物へ!!

買い物直後は雨はやんではゐましたが…家に近づくにつれて雨脚が強くなり…それよりも雨によって湿度が増し…汗だくビショビショで濡れになってしまひました。

(おしまい)