グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0117【20230724】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

2023年7月24日の朝ごはんです。

2023年7月24日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • サラダ🥗
  • スクランブルエッグ🥚
  • ジェリー

です。

本日のジェリーは青森の桃🍑…どうしても山梨や福島をイメージしてしまふ桃🍑ですが…青森は今回初めて知ることとなりました。

デザートのジェリー

新たな発見が出来るジェリーたち…購入して良かったと思ふ今日この頃です😋✌️。

【おまけ】

この後…上記写真には入ってはゐませむが…スティックタイプのパンが明日期限切れのやうです故…一本食べました。

クロワッサン🥐のやうなサクサク感があり…ほんのりチーズが香る…美味しいパンでした😋✌️。

(おしまい)