グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0088【20230630】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

今週のお題「朝ごはん」の3回目!!

実は何気に2023年6月も半年が過ぎてしまふんですね…😅💦

さっそく…本日の朝ごはんです。

2023年6月30日の朝ごはん

主食は「食パン」に戻り…昨日登場した「冷凍マンゴー入りヨーグルト」と昨日の夕食に登場した「塩焼きそば」の組み合わせです。

「冷凍マンゴー」は昨日同様…食す時には全体が柔らかくなってゐましたが…冷たさは相も変わらず…「冷たっ!!」って印象…食した直後のお茶の温かさでピクっと感じる歯への刺激…(ノд`@)アイタ。

「塩焼きそば」は昨晩も食べましたが…ソースと比べて食後に感じる胃の重さなどが幾分軽く…食パンに挟んでもホイホイと食べることが出来ました😋✌️。

(おしまい)