グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0235【20231108】ビックリな暑さからの冬到来へ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝の空はスッキリとしてゐ〼ね〜😊!!

でも寒暖差のせいか…昨晩就寝したのに…眠しです(ノд`@)アイタ。

今日の朝ごはん‼️(眠気の要因の一つはコレ❓)

2023年11月8日の朝ごはん!!

おかんが昨日スーパーで俵形のメンチカツとアップルパイ🍎を購入して来ました\( 'ω')/ヤター‼️

お腹がい〜っぱい‼️…?ってこれが眠気の要因の一つになってる❓(※この文面入力してゐる時に気付く…💦)。

怒涛の暑さ寒さを乗り切った!!

昨日の天候はビックリするくらいにヘンテコでした🫠。

朝は

  • 暑し!!
  • 雲多し!!
  • でも所々で青空見えるし!!
  • 雨降って来たし!!

って感じで…職場近くに着いた時に好調に降ってゐた雨☂️が…職場に着いて数分でやんで陽光が差し出して来た始末。

そして嫌味な程に暑かった気温も…夜の帰宅時には思はず

「寒っ!!」

ってツッコミを入れたくなる程の涼しさに変わってゐました🥶。

朝方出掛ける時に薄着をしてゐたので…念の為に…と持参したユニクロの薄手のアウターが大いに役に立ちました\( 'ω')/ヤター!!。

薄手のアウターを持参したことが功を奏しました!!

でも羽織るのも薄手の…なんて…もう11月なのにね…と夜の暗道を歩きながら思はず小声で突っ込んだりしてみたり…

さいごに(今日から冬⛄️)

今日から立冬と言ふことで…感じることがほとんどなかった秋ではありました🫠

天気予報では日に日に気温が下がるらしく…昨日まで現役続行だった扇風機もやうやっと片付けることが出来さうです。

(おしまい)