グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0131【20230719③】「アキバで買い物」と言ふ名のフォトウォーク

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年7月19日の水曜日…朝ごはんの時から数へて3回目となります。

我ながら…思ってゐた以上に写真撮ってゐたな…と💦 

はじめに

夕方ドスパラに行こうと思ひ立ち…いつもより少々早めに業務に片を付け…職場を後にしました。

なおこの時はモノクロームで撮影したき気分でした故…ほぼモノクローム写真となってをり〼。

そしていつものように…iPhone14ProMaxで撮影しました!!

電気街までの道のりにて…

富士ソフトアキバプラザ周辺
富士ソフトアキバプラザ周辺
高架下

高架下から上空に向けて撮影した1枚です。

高架下から撮影した1枚

珍しく良いのが撮れたな!!何て喜んでみたり見なかったり…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤター

ドスパラでこれ買った!!

ドスパラではちょっとしたゲーミングミキサーを購入!!

ドスパラでこれ買った!!

ネットでホワイトの機種があることを知り…ネットで発注するより早くね?!って勢いで購入しに行った次第です。

ちゃんとした動作検証は時間がなくて…ですが💦これで我が生声が良き声にチェンジしてくれることを期待して…。

帰り道…

今回は川に沿って御茶ノ水駅方面へと向かいました。

橋梁のある風景
橋梁のある風景
御茶ノ水駅付近のよくある風景

御茶ノ水駅付近の写真でよく撮影されてゐる場所からの撮影

御茶ノ水駅周辺の様子

買い物をしたからと…これ以上の遠回りは避けてそのまま帰宅の途へと着きました🏠。

おわりに

ゲーミングミキサーを開封しました‼️

白…カックイイ!!✌️

白…思っていたよりも綺麗でカック良いなぁ‼️…とじっくりと見惚れてゐた当時の夜でした🐽。

(おしまい)