グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0146【20221209】今宵もお月様と共に…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☀。こんばんは🌃。

コールドムーンで賑わった日の翌日…2022年12月9日は…朝方は雲が目立つ空模様でした。

12月9日の朝の空模様(iPhone14ProMax)

甘すぎた「おしるこ」

帰宅時に糖分補給を摂るために飲んだ「おしるこ」…

甘すぎた「おしるこ」

有名メーカーの名前が記載してをりましたので…期待をしてゐたのですが…あんの風味が薄く…甘さが目立った少々残念な感じでした💦

駅周辺の月の様子

駅に出た時に見られてお月様…案内板とか構造物を取り入れての撮影が似合う哉?とモノクロームにして撮影。

駅から出た時に見つけたお月様の様子

雲があるせいでお月様が見え隠れ…左側は何とか見えてゐたけど…右側ではちょうど雲に隠れてしまった感じとなり…結構残念な感じに💦。

イルミネーションとお月様

前日はなぜかイルミネーションとの写真を撮り忘れてゐたので…リベンジと言ふ形でお月様とイルミネーションとの組み合わせの写真を撮影しました。

イルミネーションとお月様(iPhone14ProMax)

他にも何枚か撮影をしましたが…雲に隠れてしまってゐたり…トリミングが必要だったりの…子たちばかりでしたので…特に調整等の必要のない子…と言ってもこの子しかいないのですが💦…を貼り付けました。

もの寂しい雰囲気の中で…

イルミネーションの明るさも…公園の奥に行くと急激に寂しひ雰囲気に…清掃工場の煙突が見へる場所では…僅か一本の光の筋ではあるけれど…完全には明るくはならず…余計に寂しくなる感じに…。

一筋の光の線がありつつも寂しく感じる清掃工場の煙突(iPhone14ProMax)

その他…もの寂しい雰囲気をを感じる写真2枚ほど貼り付けます。

その他…もの寂しい雰囲気の風景も撮りました(iPhone14ProMax)

映えた写真を撮ろうとしたけど…

この日最後の1枚…公園の端で撮影したお月様の様子です…とは言っても雲に隠れるか隠れないかの微妙な状態になってしまひましたが(;'∀')💦

雲に隠れてゐなければ…きっと素敵な写真になったでせう(;'∀')💦(iPhone14ProMax)

(おしまい)