グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0138_【20221125】夜空に見上げながら…缶の熱さを忘れることにしよう!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

2022年11月25日…2022年11月も間もなく終わりに近づきつつあります。

翌日の26日は雨混じりの空模様でしたが…この日の午前中はスッキリとした空模様…色は変われどまだ枝にしがみつひてゐる桜の葉が輝ひてゐる感じがしました。

青空に輝く桜の葉たち(iPhone14ProMax)

この日は打ち合わせがあり…遅くまでかかりましたので…外はすっかり暗ひ雰囲気に…少々遠回りしながら…帰宅の途へと続き〼。

帰り道にビルの建設現場前を撮影(iPhone14ProMax)

途中の自販機で見つけた「あま酒」…もうこんなものが販売される時期になったんだなぁと思ひつつ…缶がかなり熱く…30秒も持ち続けることが出来ないのではないか?と思はんばなりの熱さでした🔥。

缶がかなり熱かった…自販機の「あま酒」(iPhone14ProMax)

自宅最寄り駅に到着し…歩きながら気になる場所を撮影。時間的なことと…建設現場付近の防音壁の無機質な感じがいつもながらモノクロームに似合ふということで…一部建設現場ではありませんが…モノクロームで撮影をしました。

その他モノクロームで撮影した風景たち(iPhone14ProMax)

左から1枚目と2枚目…超広角で撮影したのですが…超広角でも全体が狭く撮れてしまひ…もう少し広角があれば良かった哉?と思ってたりしました。

(おしまい)