グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0066【20230515②】芳醇メロンソーダと紫陽花(その2)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月15日の振り返りの第2回目です👀

その1はこちらから💁

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

今回のあらまし

今回は前回からの続きで…通勤途中や帰宅途中に撮影した写真の貼り付けをメインに…この日の振り返りの続きをします(※タイトルのもう一つである「紫陽花」についてやうやく振り返ることが出来るわ(*´ω`*))

斑入り(ふいり)の紫陽花

ここ数日紫陽花から少しずつもこもことしたものが出来始めてゐるのを目にするようになりました。今年も紫陽花の季節がやって来たのだな!!と…。

昨年目にした…葉に斑入りの紫陽花…同じ場所で今年も見られました🐽

斑入りの紫陽花(iPhone14ProMax)

このままの状態でも充分満足であり〼が…カラーフィルターを弄ってみたら…どうなるのでせうね💐(※まだ試せてゐません(;'∀')💦)

再掲!!「芳醇メロンソーダ」🍈

前回も登場した「芳醇メロンソーダ」…実は思っていたよりも綺麗に撮れてゐましたので…再掲です🍈。

自販機で見つけた「芳醇メロンソーダ」を即購入🍈

このくらいのボケ感が自分好みなのかな?と感じてゐ〼。

帰宅途中のモノクローム写真

腰痛(こしいた:※あえてそう言おう!!)とめまいのコンディション悪めの状態なのに…夜の雰囲気が自分好みに感じましたので…特にフェンスとの組み合わせが最高!!って感じまして…2枚ほど撮りました。

夜のモノクローム写真①(iPhone14ProMax)

別の場所でもう1枚…風のせい哉?グチャグチャになった旗がありましたので…これはいいぞと言ふことで撮りました。

夜のモノクローム写真(iPhone14ProMax)

おわりに

こうして腰痛とめまいに加え…眠気との戦いを強いることとなった悪条件での1日でありました…でもそれと引き換えとなった感じではありますが(…なるのか?(゜_゜>))綺麗な斑入りの紫陽花が見られたり…綺麗なモノクローム写真が撮れたりってことが出来ましたので…これはこれでいいの哉?なんて思ったりしてゐ〼🐽。

(おしまい)