グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0150【20221216②】金曜日の通勤途中から…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌗。

2022年12月16日の一つ目の投稿はその日のお昼過ぎに公開されましたので…今回はその日の続きとなる通勤途中の様子を振り返り〼。

今冬最初の霜柱を見つけました!!

①でも触れましたが…霜柱を見つけました…今冬に入り初めて目にするの霜柱です。

今冬になり初めて見た霜柱①(iPhone14ProMax)

この周辺の別の場所では見られる事が出来なかったので…恐らくこの場所が霜のおりる条件に当てはまってゐたのでせう。

今冬になり初めて見た霜柱②(iPhone14ProMax)

しっかりとした葉脈🍂

霜柱を見てから暫くの後…葉脈のハッキリとした…大きな枯葉🍂が地面に落ちてゐました🍂

葉脈がクッキリと見へる枯葉(iPhone14ProMax)

これをモノクロームで撮影したらどう哉?と撮影したのが下の写真…

モノクロームで枯葉を撮影(iPhone14ProMax)

撮影時…もう少しアンダー目にしても良かった哉と思ってゐましたが…今こうして見返してみれば…これはこれで良かったなと感じました。

(おしまい)