グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0131【20221022】夕焼け空がきれいでした!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

今回は2022年10月22日の夕方の様子を振り返ります。

※見直さうと思ひしばらく放置してゐましたが…まぁ見直さなくても良き哉と思ひました。

おかんが運動不足解消のため…夕方散策に出かけるとのことで…この時間帯は私は自室でウトウトと微睡んでをりましたのと…私も運動不足を解消したかったことから…夕方の散策にお供した次第です。

散策の途中…朝から午後にかけて曇ってゐた空が…夕方になると朱々とした夕焼け空が見へるやうになり…背後から見へた時の…雲に反射した夕焼け空がこれまた赤々と綺麗に輝ひてゐました。

後ろを見てみれば…赤々と燃える綺麗な夕焼け空が…(iPhone14ProMax)

しばし歩ひた…大きな通りに出た場所にて…もう少し雲が無くなっていれば…南側の空も綺麗な色を奏でてゐたのかも知れませんが…それにしてもiPhone14ProMaxのメインレンズで撮影した時の…街灯から出る👻は何と面白ひ感じなのか…👍。

南側の空に向けて撮影し…正面のLEDからでるゴーストが面白ひ…(iPhone14ProMax)

途中で買い物に寄ったので…辺りは暗くなりつつある状態…秋分を過ぎてから陽が落ちるのが早くなった印象で…なるべく街灯のある…足元が暗くてつまづかないやう…道を通っての帰宅道…道路の植え込みにコスモスの花々が咲ひてゐました。

植え込みに植えられてゐたコスモスの花々(iPhone14ProMax)

結構な暗がりでしたので…ピントは流石に合わなかったやうですが…💦

自宅周辺ではキイロ〜意外のコスモスがほぼ無いといった奇特な場所で…小規模ながらも咲ひてゐる姿が見られたこと…とても嬉しく思ひました🐽。

(おしまい)