グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0139_【20221202】かなり順番が狂ひつつも…一週間前にも飲んでゐたあま酒

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

たまにはその日の様子をその日の内に…www

 2022年12月2日…師走に入ってはや2日が経過しました…。

昨日の微妙な空模様の翌日もあって…南側の空は多くの☁️が…一方西側から北の方角に向かって青空が目立ち始めてゐました。

自宅近くではその境目が見えてゐたのですが…西に向かって歩ひていく内その境目が徐々に下の方へ…そして目立たなくなってしまひ…💦

青空との境目が下の方に…(iPhone14ProMax)

時既に遅しの如く…雲ばかりが目立つ空の写真となってしまひました…😓。

ちなみに…もっと広角にして撮影したのが…コチラ↓

もっと広角にして撮った一枚…(iPhone14ProMax)

真上の方も雲が薄くなって明るくなりましたが…写真下から右の方角の青さはまだまだ色濃く感じました。

この公園では萩の花がまだまだ咲ひてゐ〼。

公園に咲く萩の花…今年はまだまだ多くの子たちで賑わってゐ〼(iPhone14ProMax)

時期的に終わってゐてもおかしく無い状況ですが…今年はポツポツと…多くの子たちが顔を出してゐます。

下の写真は上の写真の子たちを望遠にして撮影したものです。

望遠で撮影した萩の花たち(iPhone14ProMax)

仕事終わり…小腹が空いてはゐましたが…お菓子を食べるのもどうだろうと言ふことで…帰り道の途中であま酒を購入して飲みました。

帰宅途中に購入したあま酒…ちょうど一週間前も同じものを…💦

この日のブログを書こうと思った時に…一つ前(11月25日)の振り返りのアイキャッチ画像が同じあま酒を手にしてゐる写真である事に気付く…つまりちょうど一週間も同じ物を飲んでゐたのかと…気付いた瞬間に思わずクスッと…www。

唯一違ふとすれば…モノクロームか否かの違ひ哉💦

それでは。

(おしまい)