グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0140_【20221205】はちみつレモンと雨空

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☀。こんばんは🌃。

昨日あたりから調子が思わしくなく…というか…三半規管あたりに不具合が…的な感じで…もしかするとここ最近はPCやらスマホやら見続けてゐるからその影響もあるかな?ないかな?…と…(;'∀')💦

2022年12月5日…予報では夕方から雨が降るとのこと…特に午前中は曇りで降水確率10%という低ひ降水確率であったにもかかわらず…玄関を出てすぐに雨に降られました☔…雨が降るからと持参した折り畳み傘がすぐに役に立ちました。

その後は雨がやんでゐたので職場までの道のりは楽でしたが…夜になり…予報より少し早めに雨が再び降り始め…職場を出た時にはなかなかの感じの降り方に☔…。

そんな中…自販機で購入して飲んだ「はちみつレモン」

雨の中購入した「はちみつレモン」

本当は帰宅まで糖分を欲することはない哉?と思ってゐたのですが…残念ながらその予想は外れ…雨の中ではありましたが…暖かさを求めるのも兼ねて…購入しました。

地元に着いてからも雨の勢いは弱まることを知らず…雨の降る様子をスマホに撮っておこうと思い撮影したのが下の1枚…

雨の降る様子をスマホで撮りました(iPhone14ProMax)

この後自宅までの道のり…多少上着が濡れましたが…傘のグッチョリとした濡れ方と比較すればまだまだの感じ…それでも結構な濡れ方でしたが…無事に帰宅することが出来ました。

(おしまい)