グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0100【20240504】冷蔵庫着弾!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

先日壊れた冷蔵庫ですが…この日無事に着弾しました\( 'ω')/ヤター!!

久しぶりに…目次をつけました!!

2024年5月4日の朝ごはん!!

2024年5月4日の朝ごはん!!

マーガリン(バター?)入りのバターロース2種と柑橘類!!

柑橘類…オレンジって言われたのですが…食べてみて…「酸っぱ!!」と言ふか…「苦(にが)っ!!」…。

貴様オレンジちゃうんか?って言ふくらいに苦かった…そんな柑橘類でした。

お昼ごはん!!

お昼ごはんのカレーライス!!

西友PBのキーマカレーと何処かのPBのごはんを使ったカレーライス!!\( 'ω')/ヤター!!

結構スパイシーでしたが…食べていく内にそのスパイシーさに慣れ…予想していたよりもおいしく感じました。

夕ごはん!!

夕ごはんの焼肉!!

サムギョプサル用のお肉と厚切りのロースを使っての焼肉\( 'ω')/ヤター!!

カリカリの焼いて…野菜に巻いて…とてもおいしかったです!!

そして…ごはんも…💦

冷蔵庫が届きました!!

かうやってお肉が食べられるのも…以前壊れた冷蔵庫がこの日の午前中無事に届いたことによります!!

届いた冷蔵庫!!

完全に壊れたと認識した5月1日に購入希望の機種を決定し…翌2日…家電量販店に冷蔵庫を購入しに行ったのですが…カラーがホワイト1色だったこともあり…しばらく物色した内に見つけたこの1台!!

運よく翌々日の4日は届くと言ふことで即発注!!

翌3日の夕方に納入時間の連絡が入りました。

そして当日の4日…予定時刻の9時半に来てくれて…無事納入!!

オンラインで頼めばもう少し時間がかかったのと…火曜日以降は天候が悪いと言ふことで懸念してゐたのですが…かう言ふ場合は実店舗に行ったのは大正解だったと我ながらに感じました。

(おしまい)