グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0035【20240212】連休最終日!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

3連休もあっという間に午後の10時…まもなく連休も終わりを迎えやうとしてをります。

今回は2024年2月12日の様子(これは出来ました\( 'ω')/ヤター!!)と昨日の買い物途中の様子(…は出来ませんでした💦)を簡単に振り返ります。

(※昨日の買い物途中の様子は…また後日)

朝ごはん

2024年2月12日の朝ごはん!!

久しぶりに登場のゆでたまご\( 'ω')/ヤター!!

トーストに乗せ…マヨネーズしょうゆをかけておいしく食しました😋✌。

午前中の梅鑑賞

午前中は買い物に行くついでに大きな公園へ梅鑑賞!!

いつもは2月後半から3月にかけて咲くのですが…今年はすでに咲き出してゐるとおかんが話したので…実際に開花してゐるかを確認してきました。

午前中に鑑賞した大きな公園の梅たち

おかんの情報通り大きな公園の梅は半分程度でしょうか…開花してゐました。

主に日当たりの良き場所を中心に見事な花が咲き乱れ…逆に日当たりの良くなき場所に向かって蕾の数が多かった印象でした。

お昼ごはん

買い物帰宅後しばらくして弟と甥が遊びに来たので…

しばらくした後のお昼ごはん!!

写真には撮りませんでしたが…イオンで購入した3種類のおこわの内の二種類とあんぱんを食しました。

午後の大きな公園

午後3時ごろから弟親子と一緒に大きな公園へ…大きな公園へ…大きな公園へ…再びの大きな公園に行きました。

そして梅の花もまた鑑賞してきました。

午後に鑑賞した梅たち

午前中とは色温度的な感じが異なってゐたせいか…午前中とは違った見方が出来ました。

なお帰宅後におかんが購入した大福を食しました😋✌。

帰宅後に食した大福

なおかりんとう饅頭は…後日食す予定です。

夕ごはん

夕ごはん

お昼にテレビを視聴しておいしさうに見へたと言ふことで…おかんがねぎにお肉を巻いた焼きものを作ってくれました\( 'ω')/ヤター!!とてもおいしかったです😋✌。

お昼ごはんの時に余ったおこわ1個を夕ごはんに食べましたためか…満腹となりました。

おわりに

夕食後爆睡してしまひました💦

昨日の買い物途中の様子は…今日の様子を振り返ってしまったので…出来ませんでした💦。

後日振り返ればと思ひます(…たぶん💦)。

(おしまい)