グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0252【20231124】舞茸と公園のイチョウ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

勤労感謝の日の投稿をサボってから…振り返りが1日押しになってしまってる〜😨。

と言ふわけで…今回は昨日2023年11月24日の振り返りでございます。

朝ごはん

2023年11月24日の朝ごはん!!

お昼ごはん

お昼ごはん!!舞茸まいたけ〜\( 'ω')/ヤター!!

数日前からお蕎麦屋さんののぼりに出てゐた「舞茸」の文字…。近き内に行かふと思っていたので…やうやく念願が叶った感じです。

モチロン「舞茸」と文字を観たのでしたから…速攻で上記写真のメニューに決めたのは言ふまでもなく…美味しく頂戴しました😋✌️。

夕ごはん

夕ごはん!!ワンタンスープがとても美味しかったわぁ😋

前日から続くおかずに加えて…春雨サラダ、🦑の唐揚げ…、そしてワンタンスープが並んでゐました!!

ワンタンスープは具沢山で…生姜が入ったスープは…帰宅途中での冷たいき風にさらされた身体をホカホカに暖めてくれました😋✌️。

おわりに

折角なので…この日撮影した写真のいくつかを載せて…おわりにしたく思ひ〼。

通勤途中
通勤途中に撮影した紅葉の様子(iPhone14ProMax)

通勤途中に撮影したイチョウたちの様子…気温が低くなってきてをり〼故…黄色き葉たちも次第に落ち出すのでせうね…。

帰宅途中

帰宅途中に撮影したイチョウの木々たち(iPhone14ProMax)

公園の外灯に照らされてキラキラと輝くイチョウの葉に魅せられ…公園にしばし滞在…何枚か撮影した内の一枚には…よくよく観てみるとかなり小さきものではありますが…星がいくつか写ってをりました故…テンション上げ上げの状態でTwitterに投稿した次第です。

(おしまい)