グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0152【20230817②】銀杏(いちょう)に銀杏(ぎんなん)が!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌆、こんにちは🌞。

2023年8月17日の夜…イチョウの木に付いてゐるあの物体を見つけました🌲。

地元に着いたのち…この日はなんだか写真🤳が似合いさうな雰囲気だな!!と言ふことで…しばし歩きながら何枚か撮影をしました。

2023年8月17日の帰宅途中に撮影した風景(iPhone14ProMax)

そして何気なくイチョウの木の上方を眺めてゐると…アレッ❓と…そうあの物体がくっついてゐることに気付きました。

最近上方を見上げてはゐ〼が…実ならない個体ばかりを観てゐたため…気付くことが無かったのですが…今回実のなる個体をじっくりと…じっくりと観察してしまひましたので…余りに実がたくさん付いてゐる姿に…驚きと共に「もうこんな季節か〜」と感じてしまった今日この頃でした。

銀杏(ぎんなん)がたくさん出来てゐる姿にちょっとビックリ(iPhone14ProMax)

(おしまい)