グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0153【20230819】今日のごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。って時間帯になってしまひました(;'∀')💦。

2023年8月19日土曜日の朝ごはんプラスおまけです!!

朝ごはん

2023年8月19日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 目玉焼き
  • ベーコン
  • トウモロコシ🌽

目玉焼きとベーコンをトーストに挟んで食したのですが…今日は奇跡的に黄身がこぼれることなく…綺麗に食すことが出来ました!!

恐らくこんな奇跡はしばらく起きないと思ってをり〼。

11時のおやつ(おまけ)

11時のおやつ

購入してから数日が経過してゐたのですが…掃除機がけの後にやうやっと食しました。

カレーの風味はしましたが…思ってゐたよりは風味は少なめで…でも職場で食すことを考えると…やはり臭いバレはしてしまひさうです故…食するのであれば…やはり自宅又は公園のベンチでひっそりと食べるのが良き哉と思ひました(;'∀')💦。

裏面をみてカロリーを観てみれば…(;'∀')💦

あとカロリーは?…まさかの300kcal越えなので…まぁ掃除機掛けも終わったし…この後所用を済ませに外出したので…その分はきっと相殺(そうさい)されてゐたことでせう(;'∀')💦。

お昼ごはん(おまけ)

お昼ごはん!!
  • つけ麺
  • 切り干し大根
  • 漬け物

でした!!

遅めのおやつ(おまけ)

遅めのおやつ

おかんが夕方アイスのついでに購入して来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ。

おかん曰くアイスがほとんどなくなってゐるとのこと…売れてしまってゐるのか?はたまた生産が追い付いてゐなきなのかはわかりませんが…こないだ私が買いに行った時も生産が追いつきませんって案内があったので…生産予測をミスったのか?…どうなのでせうね?

とは言へ…あんみつは開封後の最初の作業が面倒くさかったのですが…味は面倒な作業を行った見返り以上に…とてもおいしかったです😋✌。

夕ごはん(おまけ)

夕ごはん

メニュー記すのが面倒になりました(m´・ω・`)m ゴメン…。

ジャガイモとナスは右上のそぼろ(ねぎ味噌味)をかけて食べたのですが…とても美味しかったです😋✌。

左のカツは昨日の在庫処分で3割引きで購入したものです。いつもなら買わないけど…かういう機会だからと購入しました。

濃厚な味のチーズが中に入ってをり…口に入れた瞬間にチーズの香りがお肉の味と共に広がって…とても美味しかったです😋✌。

夕ごはん後のデザート(おまけ)

今日1日振り返ってみれば…思ってゐた以上に食べた1日だったと感じました。

最後はアイスクリーム!!濃厚でとても美味しかったです😋✌。

デザートのアイスクリーム!!

(おしまい)