グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0230【20231103】普段の日曜日と変わらなき?

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌆

いつの間にか夜になってゐました(嘘)

2023年11月3日のごはんたちです。

朝ごはん

  • トースト🍞
  • お椀に入れるラーメン(スープの代わり)
  • ヨーグルト
  • キウイ🥝

写真はなし!!ゴメンね🙇‍♀️。

お椀のラーメンは辛旨のラーメン…お椀に入れる形式でも辛さは変わらないわなぁ…🥵。

お昼ごはん

お昼ごはんの餅チーズ!!

餅チーズ…美味しかったわぁ😊✌️。

おやつ

公園散策に出かける前の…アイス!!

公園散策前に食したアイス!!

夕ごはん

夕ごはん!!

煮込みラーメンの味噌味!!以前よりは麺の汁吸い込みは減ったケド…味はもうちょいと言った感じかなぁと個人的に感じました。

おわりに…

久しぶりに午後に公園散策に出かけました。

時間帯が微妙に遅かったので…目的地に着いた時にはお日様が建物の背後にかくれんぼされてしまひました💦

写真は散策途中で撮影した一枚!!

飛行機雲がくっきりと綺麗に見られました✈️。

散策途中に撮影した一枚✈️

(おしまい)