グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0180【20230910】今日の朝ごはんから夕ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

今日はおとつい…昨日と比較してとても暑かったです(;'∀')💦。

買い物以外は…ほとんど寝てしまってをりました(;'∀')💦

2023年9月10日の日曜日の朝ごはんから夕ごはんまでの振り返りです。

朝ごはん

朝ごはん!!

本日はトーストに昨日の残りのサラダ🥗を挟んで食しました😋✌。

午前のおやつ

買い物に出掛ける前…おかんが先週購入した杏仁豆腐を出してくれました。

午前のおやつの杏仁豆腐

冷たくてとても美味しかったです😋✌。

お昼ごはん

お昼ごはん

スーパーで購入したお弁当🍱!!

ごはん部分はもち米が入ったおこわ!!職場にも同じスーパーがあります故…何度か食べてゐたのですが…とても美味しかったお弁当です。

買い物から帰ってきたのが午後の2時…空腹も相まって更に美味しかったです😋✌。

3時のおやつ

3時のおやつ!!

お昼ごはんから時間が経ってはをりませんが💦

甘ーひ甘ひあんドーナッツでした!たまに食べると…頬っぺたが落ちるくらいに美味しく感じました😋✌。

夕ごはん

夕ごはん

おかんが茄子の素揚げして作ったおかずが最高に美味しかったです😋✌。

魚のフライは…スーパーで販売されてゐた「ほっけ」のフライです。

珍しいねぇ!なんておかんと話しながら…お試し感覚で購入!!とても美味しかったです😋✌。

さいごに…

今日は食べ過ぎでしたね…(;'∀')💦。

本日の最後は「サンデーカップ」!!

夕ごはん後のアイス

以前おかんが購入して来てくれたものを土曜日に食す予定でしたが…タイミングが合わずこの時間帯に…。

チョコのパリパリ感が最高!!私はどちらかと言ふと…中間のチョコでないクリームの層が甘すぎることなく…チョコのパリパリ感があってとても美味しかった哉?なんて感じてしまひました…でも全体的にもとても美味しかったです😋✌。

(おしまい)