グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0157【20230823】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。こんばんは🌃。

昨日同様…よくわからない天候となってをり〼…ゴミ出しから帰った途端に雨が降り出しました☔️(その後十数分経過したのち雨はやみましたが)…。

2023年8月23日の朝ごはんです🥞。

…そして夜になってしまひましたので…プラスおまけでお昼ごはんと夕ごはんを…追加し〼。

朝ごはん

2023年8月23日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • なし🍐
  • 手羽先のから揚げ🍗

昨日おかんが購入してきた🍐さん…購入して1日も経過してなきの梨ですが…結構柔らかくなってきたとのことでした…恐らく暑さのせいではなからうか?とおかん曰く。

なし🍐さん

お昼ごはん

お昼ごはん!!
  • 焼きそば
  • かぼちゃの煮物
  • 手羽先のから揚げ
  • ぶどう🍇

朝ごはんで食べ切ることが出来なかった手羽先のから揚げ…お昼ごはんで完食しました😋✌。

夕ごはん

夕ごはん
  • 焼きそば
  • レンコンとチクワの炒め物
  • 温野菜サラダ🥗
  • かぼちゃの煮物
  • チキンカツ🍗

本日の業務はお休み(※休暇取得)でした故…チキンカツは揚げたてのサクサクを食すことが出来ました!!とても美味しかったわぁ😋✌。

チキンカツは明日の朝の…トーストに挟んだ…チキンカツサンド用の分も用意してくれましたので…明日の朝が楽しみでなりません(o^―^o)ニコ。

(おしまい)