グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0142【20230812】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

空にはまだ青空が広がってをり〼。

2023年8月12日の朝ごはんです。

2023年8月12日の朝ごはん!!

 

  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 味噌汁
  • サラダ🥗
  • ハムカツ
  • イカ🍉

味噌汁は昨日残ったものにたまご🥚をとじ込んでくれました。とても美味しかったです😋✌️。

ハムカツは昨日購入しましたが…夕ごはんには量が多過ぎた為…今朝にペンディング…トーストにサラダと一緒に挟み…ハムカツサンドにして食しました😋✌️。

今朝のデザートはスイカ🍉!!

デザートのスイカさん🍉

甘くてみずみずしい美味しきスイカさん🍉でしたが…お腹いっぱいになってをり…一切れだけ頂戴しました😋✌️。

(おしまい)