グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0141【20230811】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今日は「海…」、否「山の日」ですね。昨日まで無意識にメールの文面に書いてしまってゐる感じがしてゐ〼💦。

2023年8月11日の朝ごはんです。

2023年8月11日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 桃🍑
  • う〜ん何て言へば良きかな?🍗🧀

おかんが昨晩作ったおかず…チキンとキムチとチーズがベースのおかずで…とても美味しかったのですが…何の名称が近き哉〜と💦

昨晩帰宅が遅かったので…半分ほど残りましたが…今朝残りの半分をトーストに挟んで食しました。

チーズが入ってゐるだけあります故…パンにマッチしてとても美味しかったです😋✌️。

最後に今日の桃です。

今日の桃🍑

昨日と比較してしまひ可哀想ですが…若干硬めで甘さが控えめな…。

逆に考へれば…歯ごたえがあり甘過ぎないヘルシーな桃でした🍑😋✌️。

(おしまい)