グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0149【20230816】今日の朝ごはんプラスおまけ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞

今朝は雲が目立つ空模様でした。

2023年8月16日の朝ごはんプラスおまけです。

朝ごはん

2023年8月16日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • サラダ🥗
  • 目玉焼き

サラダは昨日からの引き続き…酢が効いてとても美味しかったわぁ…😋✌。

お昼ごはん(おまけ)

お昼ごはんの中華丼…お酢との組み合わせが最高でした😋✌。
  • 中華丼

昨日は鮭が入ったお弁当でしたので…本日は「うどん」と「鮭」を除いたものは何かを考えてスーパーで買い物をした結果…中華丼に決めました!!

あんかけ故…お酢をかけると…最高の組み合わせになってとても美味しかったです😋✌。

その他(おまけ)

夕ごはんは100%ビーフのハンバーグや野菜の素揚げの乗ったカレーでしたが…写真を撮り忘れました💦。

カボチャが思った以上に柔らかで甘かったです。

仏壇の横に飾ってゐるユリ科の花の1つがようやっと開花し出しました。

ようやく開花し出したユリ科の花

今朝見かけた時はまだ蕾の状態でしたが…時間が経過するにつれて広がりつつなって来ました。

そしてこの写真の後も開花を続け…更に広がって来てゐ〼。

(おしまい)