グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0220【20231026】シャインマスカットに癒された哉

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀。

昨晩は早めに就寝しましたので…週の疲れは少々残ってゐる感じはあり〼が…かなりスッキリとはしてゐ〼!

2023年10月26日の朝ごはんです。

2023年10月26日の朝ごはん!!

久しぶりにゆでたまごが登場しました🥚。

本日は岩塩をかけて食してみました!いつも使用してゐる食塩とは違った香りを楽しむことが出来ました😋✌️。

デザートは…ワタクシが昨夜西友で購入したスイーツです。

朝食後のデザート!!

半身のシャインマスカットが中央部に埋め込まれた…やわらか目のロールケーキ!

シャインマスカットのムースが思ってゐた以上に香りが良く…全体的にシャインマスカットを堪能出来たスイーツでした😋✌️。

(200円以上したんやから…堪能出来んかったら怒るで💢なんてね😉)

(おしまい)