グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0166【20230830】今日の朝ごはんと朝のおやつ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今日も外はかなり暑く感じます🥵…今日は業務お休みのため…自宅作業に専念してをり〼。

2023年8月30日の朝ごはんと朝のおやつの振り返りです。

朝ごはん

2023年8月30日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • すいか🍉

本日のトーストはチーズ🧀が入ったパン(※惣菜パンと言った方が良き哉?)…全体的ではなくパンの上方に密集してゐる形ですが…高さはそれ程高くなきものでしたので…(余程小さく噛み千切ることがなければ…)一口ごとにチーズ感を感じることが出来ました😋✌️。

朝のおやつ

朝のおやつ!!

11時前のおやつとしてゼリーを食しました。

比較的多めに入ったグレープフルーツの果肉が味のアクセントを演出…ゼリーは柔らかめでしたが…時折入ってゐるナタデココがほど良き食感を演出してゐました😋✌️。

ともあれ…時間が経過するにつれて暑くなりつつある状況での…ひと時の涼を得たやうな感じとなりました。

(おしまい)