グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0214【20231020】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞!!

昨日に引き続き…暑き感じがしさうです。

2023年10月20日の朝ごはんです。

2023年10月20日の朝ごはん!!

ヨーグルトのお供としてバナーナが出て来ました🍌✨

たっぷり野菜に豆腐の入った味噌汁が出て来ました♪

コロッケが出て来ました!!

おかげでお腹がいっぱいになりました😋✌️。

 

コロッケはトーストに挟んで食しました…でも食べてる時にアレッ?て感じがして…確かマーガリンにコロッケにはソースをかけただけなのに…それら以外の味や香りがする…

(恐らく…アレが入ってゐるからだらふと仮定はしてゐた状態で)一瞬自身のココロの中(※オーバー目に描きました(*´∀`*)テヘ)でザワツキましたが…おかんに入ってゐたパッケージを出してもらい…パッケージを確認したところ…

「芳醇チーズが入った…」

的な謳い文句がパッケージに入ってをりました故…仮説が明らかとなり一安心!!スッキリとしました😋✌️。

 

本日も上着を着ないと…心許なき感じがしますが…着たら着たで暑く…微妙な感じです🫠…。

まあ…夜の冷え込みに備へて上着は羽織っておこうと思ひます〼。

(おしまい)