グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0213【20231019】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

起床時から冷やっと感じることはありませんでした。

2023年10月19日の朝ごはんです。

2023年10月19日の朝ごはん!!

昨日おかんが購入した柿たち…ガス台の横に積んであったので観てみたら…ソコソコ大きかったわぁ〜😲。

そんな柿の中の一つがこの朝ごはんの食卓に並びました!!

大味哉?と…過度な期待はしてをりませんでしたが…思ひの外甘くて驚きました✨

朝食後のデザート

デザートはこれまたおかんが昨日購入したスイーツを食しました。

夜は夕ごはん後は極力食べ物を食べないやうにしてゐるワタクシとしてはこの(朝の)時間帯にしか食べるタイミングが無いですが…なので朝はかなりお腹がいっぱいの状態に…💦

クレープに相当する皮の部分がしっかりとしていて…かつ切れやすくもあり…バナナ🍌もクレープの大きさに合わせた径の小さき物が入ってゐたにも関わらず…クレープの両端近くまで入ってをりました故…一切れ一切れ必ずバナナの入ったクレープを食することが出来ました😋✌️。

 

予報通りに暖かく感じる今朝の空…窓を開けても涼しさを体感することはなかった感じです。

この暖かさ(※暑さ?)はあしたまで続くらしく…昼間や夜のお風呂上がりで重宝してゐる扇風機の役目はそろそろ哉?と感じる今日この頃です🐽。

(おしまい)