グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0200【20231008】今日の朝ごはんからお昼ごはんまでの振り返りと衣替えをしました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

いつもの朝ごはんの振り返えりですが…時間的には上記の時間帯に近くなりました(;'∀')💦

2023年第200回を迎へる今回…2023年10月8日の日曜日の朝ごはんとお昼ごはんの振り返りをし〼。最後におまけとして…衣替えをしたことの振り返りも含めておき〼。

朝ごはん

2023年10月8日の朝ごはん!!

本日は食パンのほかに塩バターパンが付きました🍞

中身がスカスカな印象でしたが…予想外にお腹の方はいっぱいになりました😋✌。

午前中のおやつ!!

前日おかんが購入したモナカアイス!!

今日の午前中のおやつ!!

中身に🌰が入ってゐるとのことですが…どこ?って感じで感触すらなかったのですが…よくよく見てみると…あんの中に僅かに黄色きものが入ってをりまして…「これが🌰か!!」って感じなほどの存在でした。

お昼ごはん!!

昨日の夕方にスーパーで買い物をした時に購入したカレードリアを食しました。

お昼ごはん!!

期間限定でチーズが増し増しになってゐたやうで…上っ面のチーズの量の少なさから「これで増し増し?」といった印象を持ってしまってゐたのですが…いざ食してみれば…一口ごとにトロトロとしたチーズの感覚に思わず「お〜!!(※テンション上げ目で)」と一口ごとに言ってしまってゐる私がをりました😋✌️。

衣替えをしました!!

さいごに…午前中のうちに衣替えをしました。

ここ数日の内…朝晩の気温と室温が25℃を下回る状況が続き…そして今日は午前中から午後にかけて20℃を超えるか否かの…涼しきを通り越して寒しと感じたため…流石に衣替えでもしないといけないか…と思ひ腰を上げた次第です。

衣替えの着手の前に…居間もここ数日の涼しさのため…床が冷たく感じるやうになり…足から冷える状況となりました。

そこで軽くではありますが…小さめのラグを敷かふと…朝ごはん後しばらくした後に実行しました。

ラグを敷いたおかげで…床から伝わる冷たさは現時点ではかなり緩和された印象となりました。

さて衣替えの方ですが…まだ本格的な寒さには至ってはゐません故…一先ずは寒さが防げる長袖のシャツやパジャマを引き出しから出し…半袖のシャツや寝巻き用のシャツをしまひました。

まだ半袖のシャツなどは一部ありますが…今週中の内に着用し…洗濯してしまおうと思ってをり〼。

(おしまい)