グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0178【20230908】今日の朝ごはん!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

今朝は天候悪化の対策で…やや厚着なり何なりをしてをりました故…電車の中での日記の作成・投稿が出来ませんでした…なのでこの時間に…2023年9月8日金曜日の朝ごはんです。

2023年9月8日の朝ごはん!!

本日のトーストはバターロール!!久しぶりで美味しかったです!!😋✌️。

写真上方にあるのが…「プリンパン」なるもの!!「プリン」と書かれてゐるので…柔らかくて…カスタードクリームでも入ってゐるの哉?と想像してしまひますが…パン自体はしっかりと詰まった感じの硬さで…カスタードクリームは入ってはおらず(※恐らく…)その代わりに一口ごとに感じるメープルの香りが口一杯に広がりとても美味しかったです😋✌️。

(おしまい)