グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0129【20230802】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀こんにちは🌄こんばんは🌃。

本日2023年8月2日は業務お休みでした。

朝方は涼しかったのですが…次第に暑くなり…元の日常(暑さ)に戻ってしまひましたι(´Д`υ)アツィー。

朝ごはん

2023年8月2日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • サラダ
  • 目玉焼き🥚

です。

お昼ごはん(おまけ)

お昼ごはん!!
  • そうめん
  • てんぷら

です。

天ぷらには「みょうが」の天ぷらがありました。自宅では刻んで食すことが多き「みょうが」ですが…天ぷらにするとこんなにおいしいとは…ハマりさうですね…😋✌。

夕ごはん(おまけ)

夕ごはん!!
  • そうめん
  • 天ぷら
  • たくあん
  • 野菜炒め
  • 鮭の…何だろうな…?

です。

そうめんと天ぷらはお昼からの続き…そうめんは温かきつゆに入って美味しかったです😋✌。

(おしまい)