グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0089【20240421】いつもの日曜日

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

日曜日はいつものやうにのんびりと過ごしました!!

2024年4月21日に食したごはんたちです!!

朝ごはん

2024年4月21日の朝ごはん!!

昨日から引き続きの…カレーライス!!\( 'ω')/ヤター!!

温めたごはんが厚すぎたのか…口の上側をやけどしてしまひました!!

お昼ごはん

お昼ごはん!!

午前中の買い物の時に購入したサンドイッチ!!

物足りなき哉?と思ってをりましたが…案外お腹がいっぱいになりました…朝ごはんのカレーの量が多かった影響があったの哉?と…。

夕ごはん

夕ごはん

昨日食したうどんが余ったとのことで…おかんが温かきうどんを作ってくれました\( 'ω')/ヤター!!

野菜たっぷりでとても美味しかったです😋✌!!

(おしまい)