グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0047【20240223】天気が悪かったので…外出をしませんでした!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀️。こんばんは🌉。

2月最後の3連休はすでに3日目に突入しました💦。

なので…金曜日からのごはんの振り返りはすっかり忘れてをります故…金曜日の振り返りでもしやうと思ひ〼。

朝ごはん

2024年2月23日の朝ごはん!!

数日前までの天気予報で雪マークがあったのに…前日の天気予報で曇りマークに…テンションガタ落ちのまま就寝してゐたのに…起床時の天気予報で再度雪マークに…⛄️。

確かに外を観てみれば…白き粒々が観られる自宅周辺!!でも雨の方が明らかに割合が多く…曇りを期待してゐて出かける準備をしてゐたので…再度検討した結果…この日のお出かけを中止にしました\( 'ω')/ワーイ!!

この日の朝の気温…時折雪が混じるわけだ‪(画像はYahoo天気から…)‬

お昼ごはん

お昼ごはんのおじや!!

寒き日に似合うかのやうに…昨日の夕ごはんのお鍋の残りを使っておじやを作ってくれました\( 'ω')/ヤター!!

外気温が低く…微妙に冷えた身体に温もりを与えてくれたおじやでした😋✌️。

夕ごはん

夕ごはんのとんかつ弁当!!

おかんがとんかつ弁当を購入してくれました\( 'ω')/ヤター!!

おキャベツたっぷりのとんかつ弁当!!ごはんも程よき量で…すっかりお腹がいっぱいになりました😋

おわりに

出かけを中止にしたおかげで…午後はずっと原神をやっておりました!!

おかげでだいぶ進んで感じではありましたが…体重の方も絶好調に増えてをりました💦

(おしまい)