グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0033【20240209】目玉焼きとお日様

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝はやや雲が目立つ空模様…昨日はバラバラとしていた一方…今朝は広範囲にうっすらとした…そんな空模様です。

今朝の朝ごはん

2024年2月9日の朝ごはん!!

やや久しぶりの目玉焼き🍳\( 'ω')/ヤター。

サラダ🥗とベーコン🥓も一緒ヽ(*´∀`)ヤフーヽ(*´∀`)ヤフー!!

別々に食べても良かったけど…(食べ終えるのに)やや時間がかかりさうなので…いつものやうにトースト🍞に挟んで食しました😋✌️。

通勤途中…

広範囲にうっすらとした雲が目立つ今朝の空模様ですが…通勤途中に撮影した様子を下に貼り付けます。

今朝の通勤途中で撮影した空模様

うっすらとしてをりますが…お日様の存在感はしっかりと出てゐました🌞。

おわりに…

昨日の夕ごはん!!先日オカンが購入したトッポギを食しました。

昨日の夕ごはんで出てきたトッポギ…とても辛かったわぁ🥵

辛いのが苦手な人でも食べられるやう味付けが調整されてゐるかと予想してをりましたが…

残念ながらそのやうなことはありませんでした(※すごく辛かったです)。

昨日は半分だけ食し…今日以降のいつかのタイミングでチーズをかけて食すとのことです。

(おしまい)