グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0032【20240208】路面の凍結はほぼなくなり…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

3日前からの雪は…急激に姿を消しつつあり…気が付けば路面からほぼ無くなった感じとなりました。今回の雪は(うちの近所で考へれば…)アッサリとした幕引きといった感じです。

今朝の朝ごはん

2024年2月8日の朝ごはん!!

本日はチーズトースト🧀🍞\( 'ω')/ヤター!!

危うく「今日も…」と付け加へさうになりましたが…昨日はいりたまごだったことを見返し…💦

日々の写真を撮って良かったわぁと実感しました( ^ω^ )v。

昨日の帰宅途中

昨日の帰宅途中…雲の様子が面白く感じたので…その他の写真も含めて…何枚か撮影しました。

洗濯板のやうなギザギザ感のあった雲(iPhone14ProMax)

まるで…洗濯板のやうなギザギザの雲が夜空に浮かんでをりました☁️。

ギザギザとした雲(iPhone14ProMax)

一方…別の場所では…暑き雲の中に…沢山のギザギザとした雲が…浮かんでをりました。

そして最後の最後で…あの子たちの姿を…それは別のお話しに…

(おしまい)