グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0139【20230808②】お月さま🌕と向日葵🌻

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

昨日2023年8月8日の火曜日…青空の中に薄っすらと出てゐたお月様や…やうやく見られた向日葵たちを通勤途中に観ました。

そこに月が見へたから

自宅を出てしばらく…周辺には暑き雲に覆われてゐるにも関わらず…自分の真上周辺には青空が顔を出してゐました。

そんな雲と雲のすき間からは青空と共にお月様の薄っすらと白き姿を目にしました。

青空の中に薄っすらとお月様が…(iPhone14ProMax)

あいぽんの望遠カメラを駆使して撮影をしましたが…肉眼だともっとクッキリと見られたかな~と…(※写真だともう少しディヂタルズームを駆使すれば良かった哉?)。

向日葵

いつもは自転車で通り過ぎてしまひ…じっくりと観られることが出来なかった向日葵の花々…天候の変化が激しさうだと歩くことにしたこの日…やうやく時間をかけて観られることが出来ました。

通勤途中で観られることが出来た向日葵(iPhone14ProMax)

今年少し遠出して…向日葵観賞をしたかったですが…近所の気温の高さ故…行くことが出来ず…今年はこの日を含めて…近場での向日葵観賞のみとなってしまった哉と…🌻。

その他通勤途中で撮影した空模様…

最後に最寄り駅に向かひながら撮影した…空模様の写真を張り付けて…今回の振り返りを締めたく…

雲のすき間から見られる青空(iPhone14ProMax)

肉眼では雲が立体的になって素晴らしかったのですが…あいぽんだと…ちと物足りない感じになってしまった哉?と…💦。

お日様が輝ひてゐました(iPhone14ProMax)

最後は雲のすき間から輝ひてゐたお日様の様子を撮りました🌞。

(おしまい)