グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0020【20230119】イルミネーションの終わりを実感しました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年1月19日の木曜日…前日の18日にイルミネーションの光がないことを確認し…翌日のこの日…撤去された様子を観て…改めてイルミネーションが終わってしまったんだと言ふことを認識しました。

先ずは朝の通勤途中の様子を振り返った後…帰宅途中の様子を振り返りたひと思ひ〼。

逆光が似合いさうな朝の空…

前日よりも雲が少なく…青空が目立ったこの日の朝…建物か漏れる逆光がとても綺麗で…2か所で撮影しました。

建物から漏れる逆光の様子…(iPhone14ProMax)

この子(iPhone14ProMax)で撮影すると…今までワタクシが使用してゐたiPhoneと違ひ…雲の立体感が目立つような印象を持ちました(※気のせい哉?)。

イルミネーションの終わりを実感しました!!

この日の帰宅は…いつものように坂を上り…階段を上りの道のり…

帰宅途中のいつもの街並み…(iPhone14ProMax)

この日の朝に実は気付いてゐた…プレートの内容をこのタイミングで見ると…

イルミネーションの終わりを告げる案内が掲げられてゐました。

と書いてゐました。これを見て…本格的にイルミネーションが終わったんだ!!と言ふことを改めて認識…なんだか悲しくなってきました😢💦。

そしてその日の翌日…通勤途中に電飾の撤収に使用されるであろう作業者が3台以上並んでゐる様子を目にしました…きっとこの日に電飾が片付けられたようです。

(おしまい)