グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0021【20230121】久しぶりの植物園とメンチカツ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年1月21日の土曜日…久しぶりに植物園まで散策に出かけました🌲🌿

デジカメ持参も考えてゐましたが…この日は極力荷物を軽くしようとサムネ用途でiPhoneを…散策の様子の撮影としてXperia1で撮影しました📷

ここでは一先ずiPhone14ProMaxで撮影した子たちを載せていき〼。

この日の空模様(iPhone14ProMax)

出かけた直後の空模様…太陽に吸い込まれさうな印象を受けました☁️

植物園に到着!!(※写真は万葉薬用園入口)

植物園に到着!!最初に入ったのは万葉薬用園からなので…まずは「万葉薬用園」と彫られらた石を撮影…。

植物園で何枚か撮影をして…途中立ち寄ったところもありましたが…ガッカリすることが(個人的な感覚で)ありましたので…写真は一切撮影せず…散策を終えました。

帰宅途中にお肉屋さんでメンチカツハムカツを購入!!…コロッケも欲しかったのですが…この日は既に売り切れ…驚いたのは数人ではありましたが行列が出来ていたことです😲…いつも購入するときは空いてゐる状態なので…この並んでゐる光景を観て結構人気があるんだと感じました。

夕食に出たのはメンチカツの方…ハムカツは明日の朝食に並ぶこととなりました🐽

夕食に食べたメンチカツ

(おしまい)