グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0154【20221203】夜のバラ園散策をしました

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☀。こんばんは🌃。

しばらく前に遡りますが…自分自身の履歴として残さうと思います故…ご了承ください…。

今回は2022年12月3日の様子を振り返り〼。

神社でイチョウ観賞

午後に銀行に行く用事があったので…途中神社を通ることに…

当時はまだイチョウの木には多くの葉が残ってゐましたが…全体が黄色くなってゐましたので…恐らく現在は…落ち切ってゐますね…きっと…。

神社のイチョウの木と葉…まだたくさんついてゐました。

夕方の公園散策

おかんがここ最近歩数を気にするようになり…「ヘルスケア」なり「フィットネス」を頻繁に確認するようになりました。

この日はまだ歩数が稼げてゐないと言ふことと…当時バラ園の一部の時間帯でイルミネーション点灯が行われてゐると言ふこともあり…バラ園へと向ふことにしました。

バラ園に向ふ道の途中…公園の夕景がとても綺麗だったので…場所を変えつつ数枚撮影しました。

公園での夕景写真1(iPhone14ProMax)

公園での夕景写真2(iPhone14ProMax)

バラ園に到着しました!!が…

途中の公園を通ってしばらくして…無事にバラ園に到着しました。

バラ園でのイルミネーション1

土曜日の夕刻もあってか…思ってゐたよりも多くの人で賑わってゐました…なので一つ一つ細かな場所での撮影は避け鑑賞メインに行いました故…写真自体は記録写真的なものになりましたが…上の写真を含め2枚ほど撮影をしました。

バラ園でのイルミネーション2

なお2枚目の背景はメタセコイアの木々です🌲。

(おしまい)