グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0019【20230118】雲と青空とイルミネーションの終わり…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

数日前に終了した地元のイルミネーション…この日は帰宅途中に観て来ました!!

方角によって観られる景色が…こうも違ってゐるとは…

この日は朝から曇ってはゐましたが…所により青空が見へた感じ…実際通勤途中から見える景色が…方角の違ひで…雲が目立ったり…青空が多少目立ったりと言った光景を観られることが出来ました☁

方角の違ひでこうも違う雰囲気の写真が撮れたなと感じた2枚(iPhone14ProMax)

ほのかに光が残ってゐたイルミネーション

帰宅途中…イルミネーションが15日に終了して早3日が経過…イルミネーションの光はすでに消え切ってしまってゐましたが…電飾自体はまだ撤収されてはゐない状態(※この数日後に撤収作業が行われてゐました)…そのうちの1つ…消えてゐるかと思ってゐた明かりが…わずかに…否かすかにと言った方がいいか…点灯してゐる姿を観ることが出来ました。

僅かに明かりが灯ってゐました(iPhone14ProMax)

さすがに周りの電飾は発光してはをらず…少しずつではありましたが…いつもの日常を取り戻しつつあるような感じでした。

いつもの日常を取り戻しつつある光景…(iPhone14ProMax)

(おしまい)