グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0144【20221208②】朝の空が綺麗だった!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☀。こんばんは🌃。

今回は2022年12月8日の振り返りの2回目です…というか…朝からの振り返りで考えれば…これが1番目にしとくべきでしたが…💦…でもカツ丼のイメージが強かったので…仕方がないの哉?…と…www

前回の第1回目の振り返りの様子は↓こちらから…

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

前日の雲がある空から一転…雲一つないスッキリとした空模様でした。

スッキリとした空模様でした!!(iPhone14ProMax)

余りのスッキリとした空模様に…途中撮った公園で2枚ほど撮影をしてしまひました(※上の写真を含めれば…3枚になるか…💦)

余りにもスッキリとしてゐたので…思わず撮ってしまひました…(iPhone14ProMax)

スッキリとした空模様で大満足してゐましたが…そう言へば…と言ふことで…今年は恐らく…まともに山茶花の花の様子を撮っていない気がしてゐましたので(※テキトーな状態では何回か撮ってはゐ〼が…ちゃんと撮ったのは恐らくないかもです…💦)…ここは1枚!!と気合を入れて撮影したのが下の写真です。

山茶花の花…ちょっと気合入れた🦆…です💦(iPhone14ProMax)

まぁ綺麗に撮れてゐるかは…「?」ですが…💦是非とも温かひ目で見守って下さい…(m´・ω・`)m コ。

(おしまい)