グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0143【20221208①】小諸そばで食べたカツ丼が予想以上においしかった!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌗。

今回の投稿を書き始めたのは12月9日の昼食を食べ終えたところ…あれからあっという間に1日が過ぎたんですね(1日が本当に早い早い💦)

2022年12月8日の昼食は…やんごとなき事情から…外で昼食を取ることに…前回(前々日の6日)に「カレーは飲み物」や「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」(※句点入れるんか)と言った店が満席で行けなかったので…そのリベンジをしようとしたのですが…手前の「小諸そば」のメニューでカツ丼が目についたので…しかも前々日の「富士そば」との比較でもしようかと…「小諸そば」に入りました。

小諸そばで初めて食したカツ丼(セットで頼みました)。

いつもよく行く小諸そばですので…正直期待はしなかったのですが…出来上がりの姿ととじた玉子のトロトロ感が予想以上に素晴らしく…ボリュームたっぷりで…大満足して職場へと戻りました。

(おしまい)