グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0032_【20220201】2022年も早くもひと月が経ちました…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌄。こんばんは🌃。

早いやうで…今年もひと月が経過しました…比較的日々の経過がゆっくりに感じてをりましたが…月の変わりで考えてみれば…すごく早く感じるもんだなと…この文面を打ち込みながら感じてをりました。

この文面を打ち込んでゐるのは3日目に当たる2月3日…季節は春へと変わりました。

ここでは…その前々日にあたる…2022年2月1日に撮影した写真たちを貼り付けます。

まずは…朝の通勤途中から…いつもよく通る公園の池から見た朝日の様子です。

f:id:hrtk_1832_izm:20220203092336j:plain

朝の通勤途中から…(Xperia1)

この日は薄氷の占める割合が多く…朝日に照らされたことにより産み出された反射光が綺麗に見えました。

翌日の2日は氷が出来てゐる箇所が1日と比較して少なかったこと…3日の朝は曇ってゐた故に…朝日が見られなかったことを振り返れば…この時に撮影して良かったと思ひ〼。

そして夜の帰宅途中…駅から出て…坂を登り始めた場所から見えた景色です。

f:id:hrtk_1832_izm:20220203193516j:plain

帰宅途中に撮影した写真(Xperia1)

やはり緑色を欲してゐるのでせうか?それとも…夜空が比較的明るく…葉の緑が映えてゐたからか?…は判りませんが…清掃工場の煙突がひょっこり出てゐるやうにして撮りました。

写真は2回目に撮影したもので…最初に撮った後に見返した景色で煙突が上手く撮れてゐなひやうに感じたため…少しアンダー目にして再度撮影…結果余り変わっていないなと感じました💦

(おしまい)